J・シンプソン、結婚式会場を変更!?

 ジェシカ・シンプソンが結婚式場を変更した。ジェシカと婚約者のエリック・ジョンソンは、今夏にイタリアのカプリ島で挙式を計画していたものの、最近になってカリフォルニアの自宅近くで式を挙げることに決めたようだ。1歳10ヶ月の娘マクスウェルちゃんと8ヶ月になる息子エース君を共にもうけている2人は、「結婚式をシンプルなものにしようと決めた」そうで、式のためだけに出席者にヨーロッパまで足を運んでもらうのは「やり過ぎ」だと考えたからだと、ある関係者はUS誌に語っている。ジェシカは2010年にエリックと一緒に休暇で訪れたカプリ島をすっかり気に入ったことで式の場所の候補とし、昨年10月には2人で式場候補を見て周るためにイタリアへと飛んでいた。

 ウェイト・ウォッチャーズのイメージキャラクターを務めるジェシカは、出産のために増えてしまった50ポンド(約23キロ)の減量に見事成功したばかりで、結婚式当日に向けて現在の体型をなんとしても維持するつもりだと話していた。「自分の式が迫っているから、ウェイト・ウォッチャーズを続ける動機になっているわ。体重計を気にしながらジム通いを続けるの。当日にドレス姿の私を見れば、私の努力が分かってもらえると思うわ」

 そんな幸せいっぱいのジェシカはすでに式の日取りを決めているが、詳細については固く口を閉ざしている。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス