ビヨンセ、パーティーよりも家庭最優先

 ビヨンセは母親になってからというもの「滅多に出かけない」そうだ。

 ビヨンセは8日(土)にアイルランドのダブリンで行われたコンサートの後に開かれた豪華なアフターパーティーを蹴って、夫ジェイ・Zと娘のブルー・アイビーちゃんと共に滞在先のホテルへと戻ったそうで、内部関係者によれば、コンサート後の打ち上げはスタッフに任せて本人は帰宅することはよくあるという。ある関係者はアイルランドのイブニング・ヘラルド紙に「ビヨンセのマネージャーは、ママとなった今、ビヨンセは滅多に出かけないと言っていました」「そのパーティーでは200個の風船を飛ばして、みんなにはウォッカのショットが振る舞われたそうですよ。バックコーラスを務めたザ・ママスの1人が自分の歌を披露したりして、素晴らしいパーティーになったようです」と語った。

 アイルランド公演からの休暇日となった10日(月)には、ビヨンセとジェイはブルー・アイビーちゃんをダブリン内にあるフェニックス・パークへと連れて行き、園内にある遊び場で他の家族に気づかれることもなく30分も遊んでいたそうだ。その後、夫妻は警備のチームと共に、コッピンジャー・ロウというおしゃれなレストランでのディナーを楽しんだという。

 夫妻はダブリンでの食事を楽しんでいたようで、9日(日)には2人のために遅くまで開店してくれた高級レストラン、フェイド・ストリート・ソーシャルで夕食を取っており、そこでビヨンセは、ローズマリー、パルメザンチーズ、オニオン・ピューレ、栗、マッシュルームがトッピングされたカボチャのフラットブレッド、一方のジェイはステーキとフライドポテトに舌鼓を打っていたようだ。

 同店の広報担当は2人が午後11時に来店したと話している。「通常でしたらキッチンはその時間には閉まっているんですが、2人のために少しだけ長く開けていたんです。2人はとても感じが良く、親しみやすい方で、とても満足して去っていかれました」 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス