ガイ・リッチー、婚約者との間に第3子?

 ガイ・リッチー監督(45)にまた子供が誕生するようだ。リッチーの婚約者であるジャッキー・エインズリー(32)が、先日ロンドンでお腹の膨らみが目撃されたことで、2人の間に第3子が誕生するのではないかと報じられている。ザ・サン紙によれば、すでにラファエル君(2)と生後15か月の娘を持つ2人には、6月にロンドンにあるポートランド病院で帝王切開により子供が誕生するという。

 2人は2010年から交際を開始し、2012年にはロサンゼルスにあるレストラン、メデオでリッチーがジャッキーにプロポーズして婚約に至っている。

 元妻マドンナとの間にロッコ(13)君、デービッド君(8)の2人の息子を持つリッチーは、マドンナとは2008年に破局に至ったものの、8年間に渡る結婚生活を「楽しんだ」と話していた。リッチーは昨年、「初婚は楽しんだよ。後悔するものではないのは確かだね。あの経験は、結果的に良いものだったよ。そこで得た子供たちのことを愛しているし、他に道はなかったと言えるね」「でも人は前へ進むもんだろ?確かに俺は昼メロの世界に踏み込んで、あの世界で人生のかなりの時間を過ごしたよ。今から10年後くらいにはもっと雄弁になっているだろうね」と語っていた。〓

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス