T・スウィフト、五輪選手に個人的応援

 テイラー・スウィフト(22)がオリンピック選手の1人に幸運を祈る個人的なメッセージを送った。アメリカ代表のフリースタイルスキー選手トリン・イエーター・ウォレスが先日、テイラーへのファンであり、トレーニング中にテイラーの曲を聞いていると明かしたことを受けて、テイラーがロシアのソチで行われている冬季五輪での健闘を祈るメッセージを送った。『エンターテイメント・トゥナイト』に向けた新しいビデオの中で、テイラーは「こんにちは、テイラーよ!ソチに行くみんなに幸運を祈りたかったの。冬季スポーツ選手のみんな頑張ってね。それにトリン、練習中に私の音楽を聞いてくれてありがとう。それってすごいわ」と語った。

 そのビデオを目にした18歳のトリンは「ワオ、彼女が俺の名前を言ったよ」と喜びの表情を見せた。また、機会があったらテイラーをどんな場所にデートに連れて行くかと聞かれたトリンは「アスペンのヒッコリー・ハウスに行ってバーベキュー・リブを食べて、その後はリッツ・カールトンに行ってお風呂かな。それで彼女が僕のうちに来てくれるなら、その後どうなるかはお楽しみさ」と答えたとUsMagazine.comは報じている。

 そんなテイラーは先週のバレンタインデーにも、フリースタイルスキーのスロープスタイルで銅メダルに輝いたアメリカ代表のニック・グーパー選手から、メダルとハートの描かれたホワイトボードを手にしたニックの写真と共に「テイラー・スウィフト、僕のバレンタインの相手になってくれる?」というかわいらしいメッセージを受け取っていた。これまでにジョン・メイヤー、テイラー・ロートナー、ジェイク・ジレンホール、コナー・ケネディらと交際してきたテイラーは、14日(金)にはスタジオでレコーディングをしていたため、そのメッセージに公には返答していない。テイラーは、プロデューサーのカール・ヨハン・シュースターとマックス・マーティンと共にシャンパンでお祝いしている写真を投稿し「マックスとヨハンとスタジオでのバレンタインデー」とキャプションを添えていた。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス