ジュリア・ロバーツ46歳で再び妊娠?

 ジュリア・ロバーツが46歳にして再び妊娠したと噂されている。11年間連れ添っているカメラマンの夫ダニー・モーダーとの間にすでに8歳の双子であるヘイゼルとフィン、そして6歳の息子ヘンリーと3人の子供をもうけているジュリアだが、つい先日ロサンゼルスでだぶだぶのセーターを着て、明らかに目につくポッコリとしたお腹を隠すように外出している姿を目撃されたことで、4人目の赤ちゃんを授かったのではないかと噂が渦巻いている状況だ。また、ゴシップサイトのTMZ.com.によると、ジュリアはその外出が目撃された頃、ちょうど夫のダニーと共にダニーの両親のいる実家で過ごしていたそうだ。

 そんな妊娠説が出ているジュリアだが、最近では自らのエージェントが自分が専業主婦になってしまうのではないかとヒヤヒヤしているとまで冗談めかして語っていた経緯もある。ジュリアは「仕事もだいぶ落ち着いてきたこともあるから、私のエージェントったら、『ジュリアが家族サービスのために仕事を急にやめちゃったりする前に、僕がなんとかしないと!』なんて考えちゃったみたいなの」と語っていた。またジュリアは、自分に最適な役柄が回ってくるまで待つことに何の問題も感じないとしている。「映画の役って、自分がその役に興味を示していて、それを演じるキャパや理解とかが全て重なった時にパッやってくるものなのよ」「そりゃもちろん、役を逃した時はヘコむこともあるわ。でも誰がその役を手にしたのか分かった時には、『なるほどね』って納得するものよ」

 さらにジュリアは以前、これまで20年間ハリウッドで女優として活躍し続けてきたことから、子供を作るための仕事からの休みの時間を自ら「勝ち取って」きたとも説明していた。「9年前くらいにヘイゼルとフィンを生んだ時、もう私はこの業界で18年くらい働き詰めだったの。だから、この子達と一緒に1日中、自宅のキッチンやベッドでくつろぐ生活を自分で勝ち取ったと思ったの。自分へのご褒美ね」「一生懸命働いたし、女優業に身を捧げてきたわ。だから最高のプライベートを勝ち取る権利があるって思ってるの。もちろん今でも女優のお仕事はとっても大事だけど、色々人生の他のことにも目を向けるようになってきたってわけ」

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス