Nポートマン「マイティ」第3弾明かす

 ナタリー・ポートマンが「マイティ・ソー」シリーズ第3弾の製作が進行中だとほのめかした。来年2月に日本公開が予定されている第2弾『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』でもジェーン・フォスター役を続投しているナタリーだが、同シリーズの第1作目および2作目で共演しているアンソニー・ホプキンスがシリーズ続行を望んでいるとコメントしたことに関して聞かれ、「そうね、スタジオ側は第3弾を製作するつもりだと思うわ。だからアンソニーもきっと喜ぶんじゃないかしら」と話した。ただ、昨年11月の時点ではロキ役のトム・ヒドルストンが第3弾製作の可能性については定かではないと明かしていた。

 全米では今年の11月8日に公開となる第2弾『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』では、クリス・ヘムズワース扮する主人公の戦士ソーが、クリストファー・エクルストン演じるダークエルフの支配者マレキスと対決するストーリーが展開される。

 そんな第2弾ではアラン・テイラーが監督を務めており、同じくマーベル・コミックの映画化作品となる『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』を手掛けたクリストファー・マルクスとスティーヴン・マクフィーリーの脚本家コンビが、コミック作家クリストファー・ヨストと共同で脚本を執筆している。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス