J・ローレンス、N・ホルトと復縁か

 ジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトが復縁したと噂されている。2年間の交際を経て今年の1月に破局していた2人だが、先月29日(月)にロサンゼルスにあるレストラン、ザ・リトル・ドアでディナー・デートをしている姿が目撃されており、ただの友人同士とは思えない「イチャイチャぶり」をみせて、「笑顔が絶えず、幸せそう」だったという。また、目撃者がUsMagazine.comに語ったところによれば、ジェニファーとニコラスは店内の後方にあるカーテンで仕切られたプライベートエリアに座っていたという。テーブル越しに向かい合わせで食事を楽しんだ2人は、まるで「デート」のような様子でそのレストランに2時間滞在していたという。先の目撃者は「2人ともイチャイチャしてるように見えましたね」と続けている。

 ただ、最近になって人気シリーズ最新作『X- Men:デイズ・オブ・フューチャー・パスト』の撮影に2人とも入っていることから、ジェニファーに近い友人はジェニファーがニコラスと会っているのはあくまで仕事上のことだと示唆している。「映画のためにまた言葉を交わし始めたんですよ。もし2人の間に何かあるとしても、以前の破局でジェニファーがニコラスの心を傷つけたので、2人はゆっくりと関係を進めるでしょうね」 

 今年の初めにニコラスと別れる直前に行われたインタビューでジェニファーは、ニコラスへの愛を熱っぽく語っていた。「ニコラスは本当に私の親友だし、私も彼にとってそうであればいいなって思うの. . .一緒に居て最高の相手だし、他の誰よりも私のことを笑わせてくれるの」

 一方のニコラスも、破局が明らかになった後でも今後も変わらずジェニファーをサポートしていきたいとジェニファーへの想いを語っていた。2月にジェニファーがオスカーを受賞した際、ニコラスは「彼女の受賞は僕にとっても、ほんとに、ほんとに嬉しいことさ」とコメントしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス