リアム、46億円でオアシスを再結成!?

 リアム・ギャラガーは3000万ポンド(約46億円)もの高額ギャラを積まれればオアシスを再結成してもいいと考えているようだ。現在ビーディ・アイのフロントマンとして活躍するリアムは、3000万ポンド(約46億円)という高額のギャラが支払われる場合にだけ、仲違いしている兄のノエル・ギャラガーと再び組んでオアシスを再結成させてもいいと語っている。「いいか。正しい時が来れば再結成もあるだろうよ。でもゲームなんかじゃないんだぜ。マジの取引なんだ。どいつもこいつも『オイ、単なる大ボラだろ。ヤツらはカムバックする時のギャラの桁を増やそうって魂胆か』って書いてやがるのを読んださ」「でも俺は俺のままだし、ノエルだって変わらないさ。たった100万ポンド積まれたところで変わる気はないね。3000万ポンド(約46億円)だったら考えてもいいけどな」

 ノエルとリアムは、2009年8月にパリ近郊で開催されたフェスティバル、ロック・アン・セーヌのステージ裏で大喧嘩となり出場をキャンセルし、その後バンドは解散しているが、それ以来2人は口もきいていない状態だ。

 そんなリアムは現在、ビーディ・アイと制作中の新作アルバム『BE』に全精力を注いでいるようで、「ドラッグの過剰摂取とか酒なんかじゃ死なねぇよ。ただ日々の暮らしをまっとうして、バンド活動をしてるっていうのが死因になるだろうね」「バカな飲み方なんかじゃ死なないね。俺は音楽活動に夢中になり過ぎなんだ。それが原因であの世行きになるかもな」とQ誌に話している。 

(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス