指原 FNS27時間テレビに27時間出演

 HKT48の指原莉乃(23)が「FNS27時間テレビ」(7月23日~24日)に出演することを20日、フジテレビが発表した。MCリレーを27時間サポートする「27時間フェス実行委員会」に陣内智則、山崎弘也、オードリー、ピースらに加わり27時間連続で出演する。「AKB48総選挙」で過去最高の24万票を獲得した指原は「たくさんのMCのみなさんを頼りに番組を盛り上げて行けたら」と意気込んだ。

 今回はMC陣がリレー形式で各番組をつないでいく。MC陣は、明石家さんま、内村光良、中居正広、加藤綾子、ネプチューン、松岡茉優。さらに、坂上忍と雨上がり決死隊、おぎやはぎ、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー、柳原可奈子、高橋真麻などの「バイキング」(月曜~金曜・午前11時55分~午後1時45分)のMC陣も加わる。

 MCリレーを27時間サポートする「27時間フェス実行委員会」に陣内智則、山崎弘也、オードリー、ピースらが既に発表されており、新たに指原が参戦することが決定した。指原が「27時間テレビ」で27時間連続して出演するのは、2012年に放送された「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」以来4年ぶりとなる。

 18日に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で、過去最多となる24万3011票を獲得して、AKB48総選挙史上初の2連覇を成し遂げただけに、活躍が期待される。

 指原は「『27時間テレビ』に(27時間)連続して番組にかかわらせていただくのは、2度目になりますが、今回は、たくさんのMCのみなさんを頼りに番組を盛り上げて行けたらと思います。よろしくお願いします」と奮闘を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能・社会)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス