SKE高柳明音、鳥とも撮影!初写真集

 SKE48の高柳明音(23)が28日、東京・福家書店新宿サブナード店で、30日に発売される初写真集「ちゅり」(光文社)の発売記念握手会を行った。

 ビキニや「(とにかく明るい安村の)『安心してください』みたいな」セクシーショットもあるが、鳥好きで「鳥と一緒に撮りたい」という思いが強かったというだけに、マレーシアのバードパークや自宅で鳥と撮影したカットも満載。「鳥好きの人にも手にとってほしい」という異色のアイドル写真集だ。

 また、パラセーリングにも挑戦。高所恐怖症だが「私のいるべきところはここかもしれない。生まれ変わる前はこんな景色を見ていたのかも。鳥の気持ちが分かりかけた」と感じたことを明かした。

 9月は同僚の松井珠理奈(18)、松村香織(25)も写真集を発売とあって、高柳は「たくさんの方の愛情が詰まってるので100点以上。愛の大きさだったら他のメンバーに負けない」と豪語。「自分の素がたくさん詰まっています」とアピールしていた。

 また、8月31日に卒業した松井玲奈(24)とは「プライベートではちょくちょく会って、5日前にも会った」と親密な関係を明かし、共に女優志望とあって「いつか演技で共演できたら」と夢を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能・社会)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス