元AKB畑山に西川「付き合ってない」

 元AKB48で女優の畑山亜梨紗が5日、TBS系情報番組「サンデージャポン」に出演。明治天皇の玄孫(やしゃご)で憲法学者の竹田恒泰氏との破局について語った。

 竹田氏からの一方的な終局宣言については、あらためて「ニュースを見て知った」と話した畑山。「私はまだお付き合いをしていると思っていた。お食事に行ったりだとか、ケーキを食べに行ったりだとか…」。ただ、密室で2人で会ったことがあるかと問われると「密室はないです」と答え、出演者の西川史子から「付き合ってないよ。私だってテリーさんとケーキぐらい食べるわよ」と指摘された。

 デートの回数については「一桁」とのことで、これについても西川は「それは付き合ってないでしょ」と再度、指摘した。

 畑山は「初めてお付き合いする方だったので…。高校は女子校でしたし」とプラトニックな交際だったと説明。「驚きましたし、ショックでした」と話した。

 竹田氏からは華原朋美との二股疑惑についても「完全に終わっています、と説明を受けていた」という。竹田氏に言いたいことを問われると「初めてお付き合いした方だったので、簡単に終わらせるということが信じられなかった」との心境を明かした。

 また、会見したことが売名行為ではないかと言われていることについては「売名というふうに言われるのも覚悟して、会見でお応えさせていただこうと…」と話していた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス