指原 男性有名人と両思い!大島から奪う

 HKT48の指原莉乃(20)が、かねて恋心を寄せていた男性有名人と、“両思い”になっていたことが17日、分かった。指原は都内で行われた出演映画「俺はまだ本気出してないだけ」の大ヒット御礼舞台あいさつに、福田雄一監督(44)らと登場。福田監督は、以前から指原がラブコールを送っている人気子役の鈴木福(9)が、かつては大島優子(24)ファンだったのに、“推し変”ですっかり指原ファンとなっていることを打ち明けた。

 国民的アイドルグループの新センターの座を射止めて、ノリにノッている指原が、淡い恋心?も実らせていた。

 指原は昨年4月に行われた主演映画「ミューズの鏡」の製作発表で、1回り年下の福君にラブコールを送り、こともあろうかラブシーンまで熱望。同作でもメガホンをとった福田監督は、福君の主演ドラマ「コドモ警察」を手掛けていたこともあって、当時、「福君に『AKBで誰が好き?』って聞いたら、指原ではなかった」と暴露し、指原の片思いであることを笑いのネタにしていた。

 あれから1年2カ月‐。指原は「コドモ‐」やレギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」で、福君と共演を重ねて、“意中の人”との距離を縮めてきた。そして、この日の舞台あいさつでは、8日の「第5回選抜総選挙」を福君とともに会場で見届けたという福田監督が、衝撃の事実を明かした。

 「隣にいた福君は『さっしーNo.1絶対』と書いたウチワを持ってて。もともと福君は大島優子ちゃんのファンだったのに、共演しているうちに洗脳されて、完全なる指原ファンになってるの。指原が1位になって、福君は興奮してたよ」

 福田監督からの報告に、恋する乙女の指原は「うれし~、福さん!!大好きなんです。良かった」と満面の笑み。カワイイ年下の男の子と、“両思い”となれたことに、ハッピーオーラを漂わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

AKB48バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(AKB48バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス