W杯竹内涼真の隣で注目の女優 驚異9頭身でピックルボール大会に丸3日出場!「超可愛い♥」「可愛さは優勝」スコート姿が別次元

 竹内涼真とともに、日本テレビのサッカーW杯北中米大会スペシャルナビゲーターを務め、驚異の9頭身美女と注目を集めたモデルで女優の井桁弘恵(29)が、ピックルボールの大会に出場していたことが分かった。

 16日付のSNSでラケットを持って体育館で撮影した写真を添え、「ピックルボールの大会に出場してきました!!!」と報告。「64チーム中の4位 悔しさもありながら 心躍る瞬間もたくさんあり、丸3日間ピックルボールと向き合い続けるのは楽しくてしんどくて幸せで スポーツの楽しさをしみじみと実感しました!! 団体戦、とんでもなく青春でした」とまるまる3日間大会に参加したことを明かし、「また練習頑張ろっと!」と前向きにつづった。

 青やえんじのプリーツのスコート姿が爽やかで、「またかわいいミニスカユニ♥」「可愛さは優勝」「めっちゃ可愛い♥」「超可愛い♥」「前テレビで初めてしているのを見て、もう4位までいくなんて、凄い才能」「たしか、ピックルボール始めたばかりですよね? それで大会でいきなり4位ってすごい!」「頑張った!」「試合に集中できない♥」など多くの声が届いている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス