石原良純、広島4選手の戦力外に「もったいない」を連呼「選手としてこれから一番いい時期が」

 俳優の石原良純が1日、フジ・カンテレ系「旬感LIVE とれたてっ!」で、プロ野球・広島で戦力外通告を受けた4選手について言及した。

 番組では広島の小園海斗内野手(26)、矢野雅哉内野手(27)、前川誠太内野手(23)、田村俊介外野手(23)が戦力外通告を受けたことを報道。小園、矢野の取材の映像も放送した。MCの青木源太アナは「『ゾンビたばこ』と呼ばれる指定薬物への関与が疑われたことが影響していると見られます」と述べた。

 良純はコメントを求められ「『ゾンビたばこ』って音だけ聞くとふざけたようなものだけど、薬物」「それに対してどういう認識で手を出したのか」と言うと「このニュースを聞いて、もったいない、惜しい、選手としてこれから一番いい時期が来るだろうし、これから活躍するはずの選手」「どういうきっかけなのか…もったいない」と残念がっていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス