山下智久が健康のためにしているのは…「ヤマシタ」新CM発表会で私生活告白 サウナで「おじさまたちがいっぱいいて、仲良くなりました」
俳優・山下智久(41)が10日、都内で介護用品レンタル・リネンサプライ事業を行う株式会社「ヤマシタ」の新CM発表会に出席した。
名字が同じ縁でブランドアンバサダーにも就任。同社の山下和洋社長から大型名刺を受け取り「『ヤマシタ』さんの活動、社会貢献している姿を多くの方に知ってもらえるように僕自身、一生懸命、活動していきたい」と決意を述べた。
フリップトークでは、健康を保つためにスポーツジムと、行きつけのサウナで汗を流していると告白。「サウナにはおじさまたちがいっぱいいて、仲良くなりました。いろんな方がいて、いろんな話をします。人生のストーリーを聞けてそれも一つの楽しみになっています」とサウナトークでの会話がリフレッシュになっていると明かした。
