「阪神ファン多そう」ドンデコルテ小橋 敵地に出演!? 「東京グランド花月」へ向け金属バットと特別対談取材会

 お笑いコンビ・ドンデコルテがこのほど、千葉県内で看板寄席の東京版「東京グランド花月」(15日~21日、東京・IMM THEATER)に向けた特別対談取材会を金属バットと行った。

 看板寄席とあって、中田カウスや桂文枝など大阪のレジェンドも出演。プロ野球・DeNAファンの小橋共作(37)はそうそうたる出演者の印象を「阪神ファンが多そう」とぽつり。会場は巨人の本拠地・東京ドームの眼前なだけに、公演は「敵地に乗り込む気持ち」と表現した。

 また記者が、デイリースポーツが阪神報道を核としていることを説明すると「あ、じゃあもう許さないですね」とバッサリ。DeNAは8日時点で3位であることから、公演中に2位の巨人を抜きたいとした一方、「まあ阪神はもう無理。阪神が1位は確定」と首位を走る阪神には白旗をあげていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス