WEST.濵田崇裕 朗読劇初挑戦「心に響くメッセージがあると感じています」

(左から)今井隆文、濵田崇裕、浜野謙太
(左から)今井隆文、濵田崇裕、浜野謙太
2枚

 WEST.の濵田崇裕(37)が出演する朗読劇「たもつん」がこのほど、東京・IMM THEATERで開幕した(11日まで、同所)。

 今作はFMヨコハマ連続ラジオドラマから誕生。オンライン朗読劇でも話題を集めた“ちょいダメ男”たちの友情コメディー。脚本はNHK連続テレビ小説「虎に翼」を手がけた吉田恵里香氏の書き下ろしで、舞台では昨年に続いての再演となる。

 見るからにテンションの低いユーイチを演じる濵田は、今作が朗読劇初挑戦。「初日の立ち稽古から緊張も解け、素直に楽しんで稽古ができました」と振り返り「演じさせていただく中でも、皆さまの心に響くメッセージがあると感じています」とアピールした。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス