菅田将暉 賢者役の連続も「ばか」告白→本木雅弘が否定「地頭の良さ感じる」 映画「黒牢城」公開御礼舞台あいさつ

 俳優の菅田将暉(33)が30日、都内で映画「黒牢城」の公開御礼舞台あいさつを、主演の本木雅弘(60)、共演の吉高由里子(37)らと行った。

 「多くの人にこう思われているけど実は違うと思っていること」の話題で、菅田は「僕は賢い役が続いてますけど、めちゃくちゃばかです」とまさかの主張。「国語とか全然できないので、台本を読むとか、すっごい苦手です。国語とかまじで2点とか3点」と嘆いてみせた。

 すると、隣の本木が「違う違う!地頭の良さ感じる」と即座に否定。菅田が「(本木が)僕に『こんなこと考えてるでしょ』とか言うじゃないですか、何も考えてないです」と笑って返すと、本木は「いやそれが強み。動物的な反応があるから怖くてしょうがない」と熱弁していた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス