兵動大樹 自身の主催フェスでベロベロに「きょうはたくさん飲ませていただきました」

 お笑いコンビ、矢野・兵動の兵動大樹が23日、大阪市の大阪城音楽堂で、自身が主催する野外フェス「おしゃべり大好き。感謝祭 しゃべって歌ってみんなでげちゃ呑み~てぃんぐ」を開催した。

 YouTubeチャンネルで生配信する人気企画「げちゃ呑み~てぃんぐ」を、フェスに来場した1700人の前で展開。ステージに座り、実際に酒を飲みながら観客とチャットした。

 マネジャーから「舞台から絶対に降りるな」と厳命されていた兵動だったが、ステージを降り音楽堂内を横断して観客と次々と乾杯。公演中も、客席から差し入れられたビールやハイボールを空にした。

 徐々に出来上がった兵動は、ザ・ぼんちやオール巨人らのサプライズ登場に「ベロベロやから、失礼なことを言わんよう太ももをつねっていた」と直立不動。なんばグランド花月6日間を含む全国20会場、26公演でのトークライブツアー開催はしっかり発表できたが「むっちゃ飲んだ…ぐらいの記憶しかないほど、きょうはたくさん飲みました」と顔を真っ赤にした。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス