「出てた?」「わからなかった」【夫婦別姓刑事】突然登場の店主正体にSNS驚き まさか名優に十八番奪われるww

 俳優の佐藤二朗と橋本愛がW主演するフジテレビ系ドラマ「夫婦別姓刑事」第3話が28日、放送され、四方田誠(佐藤)と鈴木明日香(橋本)ら沼袋署の刑事たちが麻薬密売グループを追って張り込みを続けることに。

 アジトの目の前にある中華料理屋の店主として、黄色いタオルを巻いた姿で登場した色白の男がコウメ太夫。白塗りにカツラのコスプレ姿のイメージが強すぎて、登場しても「誰?!」と思った人が多かったようで、SNS上では「コウメ太夫出てる?」「中華料理屋のおっさん、ノーメイクコウメ太夫?」「出てた?」「名前を見なかったら多分わからなかった」「俳優にコウメ太夫が素顔で出てる」とザワッ。また、井伏署長(坂東彌十郎)がコウメ太夫のネタ「チクショー!!」(チックショー!!)を先に口走り悔しがる場面があり、十八番を奪う形となり、「コウメ太夫を前に坂東彌十郎が『チクショー!』と叫んだ」とツッコミの声もあがっていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス