松山ケンイチ「リブート食い道楽アンケート」実施 食べてるだけの塚地武雅は「消されて完」か「リブートして続」か…反響呼ぶ
俳優の松山ケンイチが18日、Xを更新。「第1回リブートどうする食い道楽アンケート」を実施した。
松山はTBS日曜劇場「リブート」にパティシエ・早瀬として出演も、早々に整形手術を受けリブートされ、以降は鈴木亮平が中身は早瀬、外見は悪徳刑事・儀堂となって登場している。
松山はXで頻繁にアンケートを採っているが、今回は「第1回リブートどうする食い道楽アンケート」を実施。「リブート残すところ後2回になりましたね今回のアンケートは出ると思いきや全然出てこない出てきても飯食いにきてるだけのあの食いしん坊(塚地さん)が今後どうなるのか【どうする食い道楽アンケート】にします。皆様お手すきの際に投票お願いします」と呼びかけた。
アンケートは4つの結末が書かれ、どれになるかをファンが予想するというもの。「消されて完」「このまま出ないで完」「ご飯食べて完」「リブートして続」の4つの案が出ている。
19日午後4時現在、1番多いのは「ご飯食べて完」で57%超え。「リブートして続」が続き、「消されて完」、「このまま出ないで完」の順番となっている。
中には「絶対この人(塚地)が合六だと思っている」「最後は食べて終わりにしましょうw」「合六さんをやっつける?」「ご飯食べて完に一票!でも多分めっちゃラスボスか潜入捜査側とか」「リブートして続にポチッたけどこの体型ではリブートするのもされるのも難しいですよね~」「正直ご飯食べてるだけの放置プレイのまま終わっても面白いかもなぁと思っています」などのコメントが。
塚地本人も「あの食い道楽…そろそろスイーツが食べたいと ハヤセ洋菓子店にハヤセシュークリームを食べにだけ行くのでは…?」などと反応していたが果たして?
関連ニュース
不可解な未回収案件「リブート」第3話で後輩刑事が言ってたソックリ人物→放置され騒然「マジで何だった?」「忘れてる人が多いけど」「一体誰?」最終回ラストで登場か
【リブート】一香の正体がついに判明→分かって見ると…儀堂妻・麻友を巡るやり取りがキュンキュンすぎた
残る謎「リブート」怒涛の伏線回収も→第1話冒頭が不可解 身代わりになった男は何者? 夏海一香の話と素性が合わない
「リブート」最後の大物“クジラ”は市川團十郎 敵か味方か…團十郎の説明にヒント?「決して単純な悪ではない人物」 襲名以来、初のドラマ出演
【リブート】儀堂だけじゃない…またも死んだはずの人物登場でネット混乱「ゴイゴイスーでてきても驚かない」
