第1子妊娠中の元フジ久慈暁子アナ「河津桜が綺麗に」お腹ふっくら姿で花見満喫、夫はバスケ日本代表
元フジテレビアナウンサーの久慈暁子(31)が3日付で自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。
「Azabudai Hillsでひと足早い春。濃いピンクの河津桜が綺麗に咲いていました」とつづり、河津桜と東京タワーを背景にした写真をアップした。1枚目のショットはグレーのコートを着ているが、腹部部分の膨らみが分かるショットになっていた。
この投稿にファンからは「お腹だいぶ大きくなりましたね」「だいぶ、ぽっこりしてきますね」「お身体お大事に」「可愛いです」などのコメントが集まっている。
久慈はバスケットボール日本代表の渡辺雄太と結婚。今年1月1日に第1子妊娠を発表した。
