えっ?!深田恭子 ダンディー男性と銀座を腕組み「相合傘」♥ 番組で公開写真にさんま「う~わっ!」羨む、共演者も「え~っ?!」「うわ~!」
女優・深田恭子(43)が21日、MBSで放送された「痛快!明石家電視台 35周年スペシャル」にゲスト出演。父親との関係を語った。
中2だった14歳でのデビューのきっかけについて聞かれ、「父が都庁の広報に勤めておりまして」と切り出し、広報で映像を作っていた際、現場に遊びにいったところ、ホリプロの人にスカウトされ、「(ホリプロタレント)スカウトキャラバンに出ないか?って」誘われたことを明かした。
父親は現在は都庁を退職しており、「すごい仲良しです。今も腕組んで歩いたり。バイバイする時はハグして」と笑顔。父親と2人で腕を組んで「相合い傘」を腕をして歩く後ろ姿の写真が紹介されると、共演者からは一斉に「え~~っ?!」「うわ~!」、司会の明石家さんまも「う~わっ!」と驚きながら羨む声が。深田は「(父は)とにかく優しいです」とにっこり笑顔で話した。
自身のSNSでもこの写真をアップし、「雨の日の銀座を相合傘して歩いているところです 今だに腕を組んで歩いたりする仲良しなのです」「#私はずっとパパっ子です」とダンディーなパパとのラブラブな雰囲気が伝わる写真について説明した。
