深田恭子 5年ぶり写真集 サーフィンにも挑戦「アクティブな私を感じて」ハワイ・ホノルルで撮影
俳優の深田恭子(42)が5年ぶりの写真集(集英社、タイトル未定)を8月6日に発売することが2日、分かった。
自身22作目となる写真集の撮影は、深田が定期的に訪れるハワイ・ホノルルで行われ、深田は「5年ぶりの写真集を大好きなハワイの地で撮影できたことが本当に幸せです」と喜びを語った。
今回はサーフィンにも挑戦し、まぶしい太陽と美しい海での撮影を終え「皆さまのサポートのお陰でダイナミックなサーフシーンが撮れたはずです」と自信をのぞかせた。他にもビーチに座り背中を大胆に露出した姿も先行カットとして公開。「テニスやフィットネスなど、アクティブな私を感じてもらえる写真にも注目してください」とアピールした。
