1浪早大の出川ガール あの有名予備校講師の授業で「偏差値10上がった」「本当にお薦め」

谷まりあ
林修
2枚

 3日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」では、浪人時代にあの有名予備校講師の授業を受け「偏差値が10上がった」というモデルが登場した。

 この日は「浪人して受験を勝ち抜いた有名人」が集合。その中で1浪して早大に合格したのが谷まりあも出演した。

 受験科目は「文系だったので、英語と国語と世界史。国語がちょっと足りなかった」といい「当時、林先生がはやってて。『今でしょ』が見られるんだったら、林先生を取ろうと」と、予備校で林修先生の授業を選択。その結果「現代文の偏差値が10ぐらい上がって」と成績が急伸したという。

 「本当に上手で。『今でしょ』は1回も聞けなかったですけど、でも、本当に先生はお薦めします。分かりやすい」と激推ししていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス