SKE48 36枚目シングルのタイトルは「サンダルだぜ」11期生の大村杏が初センターに

 SKE48が、3月18日に発売する36枚目シングルのタイトルが「サンダルだぜ」に決まったことが28日、発表された。同シングルの選抜メンバーも発表され、11期生の大村杏が初センターを務める。

 「SKE48 36thシングル選抜メンバー発表&情報解禁生配信」の中で発表され、20歳の大村は「まだ未熟な私なりに、SKE48を引っ張っていきたいなと思っております。全力で頑張ります!」と宣言。センターを発表された時の映像に「毎日この日を思い出して、初心を忘れずに頑張っていこうと思いました」と決意した。

 今作で選抜復帰となったメンバーは、8期生の倉島杏実と9期生の青海ひな乃の2人。33枚目シングル「告白心拍数」以来の選抜入りの倉島は「これからまたみなさんと楽しい思い出を作ることができるのが楽しみです!」と笑顔を見せ、「選抜復帰してより気合を入れていきたいと思います!」と喜びました。

 グローバルユニット「Quadlips」メンバーとして2年間タイを拠点に活動後、昨年10月1日からSKE48での活動を再開した青海は、2023年の31枚目シングル「好きになっちゃった」以来のシングル参加で「また選抜メンバーとして戻ってこられたのも皆さんのおかげなので、本当にありがとうございます。ただいま!」と喜びをかみしめた。

 今回、初選抜メンバーは、サイクリングイベントをロードバイクで完走し、大雨の中での1枚の写真で注目を浴びた荒野姫楓。「36枚目のシングルでいろんな方にSKE48を広められるような活動をしていきたいと思います」と力を込めた。

 36枚目シングルのタイトルは「サンダルだぜ」。アーティスト写真とジャケット写真も公開された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス