GENERATIONS数原龍友 意外なアルバイト歴を告白 みちょぱ「スマイルいただいていいですか?」
GENERATIONSの数原龍友(33)、片寄涼太(31)、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(27)が29日、都内でマクドナルド「行った気になる!N.Y.バーガーズ」新商品発表会に出席した。
ジャケットにネクタイ姿で現れた数原は冒頭のあいさつで、意外なアルバイト歴があると告白した。「皆さん、マクドナルドでの思い出があると思うんですけど、私、実はマクドナルドで働いていたことがございます、16歳、17歳とかそれくらいですか。お仕事する前に実は、働いてまして」と明かし、片寄も「元マッククルー、GENERATIONSの肩書はなか、なかないですね」と驚いた。
マックとの縁が深い数原は、途中で降壇。マックデリバリースタッフの服装に着がえて、再登場すると2人から「似合っている」との声がとんだ。みちょぱは「スマイルもいただいていいですか?」とリクエストすると、ニッコリ笑い、片寄は「いい笑顔だ!」と感激した。
新商品に合わせ、2月3日から数原、片寄が「Y.M.C.A.」の替え歌を歌う新CMも放送される。場内では新CMも流れ片寄は「ボーカル2人の歌声で、ニューヨークバーガーズのCMを皆さんにお届けできるのはうれしいです」と喜んだ。
