フジ退社の渡邊渚アナ「2年前とかの自分に伝えたいな」 トルコ旅行を回想し「ちゃんと歩けるようになるし、元気になるよって」
昨年8月末にフジテレビを退社した渡邊渚アナウンサーが15日までに自身のSNSを更新。年末年始に訪れたというトルコでの思い出をつづった。
渡邊アナは、トルコ・イスタンブールにある人気の観光名所・ガラタ塔と塔へつながる上りの坂道をバックにしてくつろぐ写真を投稿。「イスタンブールの街はかなり坂がきつくて、足腰鍛えられた!笑」ととつづった。「2年前とかの自分に伝えたいな。ちゃんと歩けるようになるし、元気になるよって。連日の筋肉痛も、なんだか嬉しかった!」とトルコへの旅を振り返っていた。
渡邊アナは5日付けのインスタグラムで「クリスマス前から年始にかけて、トルコで過ごしました」などと報告していた。
