其原有沙 初の映画主題歌決定「物語の中でどのように感じていただけるのか楽しみ」本編にも本人役で出演

短編映画「アマミノクロウサギはノアの方舟に乗ったのか」の主題歌を担当する其原有沙
短編映画「アマミノクロウサギはノアの方舟に乗ったのか」の主題歌を担当する其原有沙(右)
2枚

 俳優で歌手の其原(そのはら)有沙(24)が、短編映画「アマミノクロウサギはノアの方舟に乗ったのか」の主題歌「この星で逢えたら」(2月11日リリース予定)を歌唱することが14日、分かった。映画での主題歌担当は自身初となる。

 同映画本編にも本人役として出演する其原は「今回、私は主題歌と其原有沙本人として映画の一部分に出演させていただきました。初めて奄美大島を訪れたのですが、自然豊かな島での撮影は海辺や島の教会なども静かに時が流れているように感じました」と振り返った。

 楽曲については「『この星で逢えたら』のMV撮影は梅雨時期で天気が心配でしたが、撮影に関わる島の皆さんの温かさと奄美大島の優しい空間の中、無事に撮影することができました。笑顔で歌うというより物静かなイメージでということで、海辺や教会のシーンでも穏やかな表情で歌いました。優しい歌詞やメロディーと私の歌声が物語の中でどのように感じていただけるのか楽しみです」とアピールした。

 同映画は「第4回アマミシネマフェスティバル」(2月14日、15日)で初上映される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス