目黒蓮を北村匠海が絶賛「すばらしい声の持ち主」 目黒も笑顔

映画「ほどなく、お別れです」完成披露舞台あいさつに登場した目黒蓮=東京・豊洲PIT(撮影・伊藤笙子)
ほほ笑む浜辺美波(左)と目黒蓮(撮影・伊藤笙子)
鈴木浩介(奥左)の頭についた銀紙を取る目黒蓮(同右)=東京・豊洲PIT(撮影・伊藤笙子)
3枚

 Snow Man・目黒蓮(28)が13日、都内で行われた映画「ほどなく、お別れです」(2月6日公開)の完成披露舞台あいさつに、W主演をつとめる浜辺美波(25)らと登場した。

 今作は小説家・長月天音氏の同名シリーズが原作。W主演の2人は遺族の希望に沿った故人にあう葬儀を提案、執り行う葬祭プランナー役を演じる。舞台あいさつでは、幕が上がると横一列に並んだキャストが現れ、大歓声が巻き起こった。目黒は黒基調のスーツ姿とシックな装いだった。

 目黒は今作を「別れや死をテーマにした作品」と改めて紹介。「最後に見せてくれる希望を僕も信じているし、みなさんにちょっとでも伝わったらうれしい。希望の和を広げられたらうれしい」と呼びかけた。

 共演の北村匠海(28)は、「(目黒の)この声がある限りこの映画は優しさに包まれるなと。すごく自分の人生も感じられた。すばらしい声の持ち主」と絶賛。目黒は「(現場で一緒にいたのは)1日だけでしたけど、現場のいかたでこの人は信じられるなと分かる」と笑顔だった。

 イベントには森田望智、古川琴音、渡邊圭祐、野波麻帆、西垣匠、久保史緒里、鈴木浩介、永作博美、三木孝浩監督も登壇した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス