きゅーすと・川本笑瑠「おばあちゃんになっても『かわいいだけじゃだめですか?』って踊ってたい」

 8人組アイドルグループ・CUTIE STREETが12日、東京・LINE CUBE SHIBUYAで行われた、「令和8年渋谷区はたちのつどい」にゲスト出演。大ヒット曲「かわいいだけじゃだめですか?」など5曲を披露した。

 20歳の若者の門出を祝うイベントにちなんで、グループの20年後について質問が飛ぶと、桜庭遥花は(19)は「40歳…」とぽつり。全員が将来を想像し始めた中で川本笑瑠は「よくメンバーとかでも話し合ったりするんですけど、おばあちゃんになっても、年1とかで、ツアーとかでたまに集まれたらいいよねっていう夢の話はしたりする」と笑顔で回答。続けて「おばあちゃんになってもきゅーすとで『かわいいだけじゃだめですか?』って踊ってたいです」とグループの仲の良さをのぞかせていた。

 なお古澤里紗は、昨年のパフォーマンス中の転倒で剝離骨折した左足首の治療に専念するため、この日は欠席となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス