福士蒼汰、宮近海斗のまさかの持論にツッコみ「言わない方が(笑)」

 俳優の福士蒼汰(32)が20日、都内で主演映画「楓」の公開記念舞台あいさつにW主演する福原遥(27)らと登壇した。

 スピッツの名曲「楓」を原案に、秘密を抱えたままひかれ合っていく男女を描いたラブストーリー。舞台あいさつでは登場人物にちなんだ○×コーナーが行われ、「人に相談するよりされることが多い?」との質問に、福士は悩みながら、○×が書かれた札をグルグルさせ、「ちょっとこっちかも」と○を出して笑わせた。

 Travis Japanの宮近海斗(28)は、○を出し、「聞き手になることの方が多いですかね。素直に言えないので、人に言おうってあまりなれない」と明かした。さらに、「相談自体も受けて、テンションが高い時は返しますけど、自分が面倒くさくなってきちゃって…相談ってものが、あまり、するのも聞くのも、あまりよろしくないのかも」とまさかの持論を展開した。

 福士は「そうだとしてもあんまり言わない方がいいと思う」と笑ってツッコみ、「でもさ、Travis Japanではリーダーでしょ?聞いたりするの?」と質問。宮近は「みんなで話す時は、リーダーの立場もあるんでまとめたりとかは最終的にしたり。メンバーそれぞれの意見を聞くことはなるべく(する)」といい、「聞く立場の方が多いので○なのかな」とうなずいた。

 イベントには宮沢氷魚、石井杏奈、行定勲監督も登壇した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス