中山優馬「ハンサムを武器に頑張ります」 演出家からのイケメン絶賛に笑顔 韓国ミュージカルの日本版出演で意気込み
俳優の中山優馬(31)が16日、都内で行われた出演するミュージカル「破果パグァ」(26年3月7日開幕、東京・新国立劇場 中ホールほか)の記者会見に主演の花總まり(52)、浦井健治(44)、武田真治(52)らと出席した。
韓国で最もセンセーショナルな反響を呼んだミュージカルの日本版。オリジナルの演出を手がけたイ・ジナ氏から「アイドルかと思いました。カッコ良過ぎて」と絶賛された中山は「アイドル出身なんです」と笑顔を見せ、「ハンサムを武器に頑張ります」と意気込んだ。
主演の花總はアクション初挑戦。中山は花總を憧れの人としており、「ずっと見させていただいていますので、共演できることに喜んでいます」としつつ「花ちゃんって呼んでいいですか?花ちゃんについていきます!」と力を込めた。
