超ときめき♡宣伝部 歌舞伎町に降臨 日本一の繁華街で初歌唱 体調不良の小泉遥香の立ち位置空けて4曲披露
女性6人組アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部が18日、東京・新宿歌舞伎町タワー前シネシティ広場で、テキスト共有アプリ・Threadsの利用者を対象としたフリーライブを開催。同日昼に会場が告知されたにもかかわらず、大勢の宣伝部員(ファンの呼称)や通行人ら3500人が集結した。
宣伝部員による熱烈なかけ声に導かれ、とき宣が歌舞伎町に降臨した。体調不良で欠席した小泉遥香(24)のパートを5人で分け合って立ち位置を空けたまま、気持ちは6人でパフォーマンスを披露。代表曲「超最強」「すき!~超ver~」など全4曲を放ち、歌舞伎町にロックオンした。
数々のフリーライブを開催してきたが、日本一の繁華街での歌唱は初。本番前に坂井仁香(24)は「まさか歌舞伎町にライブで来るとは思ってなくて楽しみ。通りがかりの人も集まってくださったら」と願っていたが、キュートなパフォーマンスで多くの通行人の足を止めることに成功した。
4月に結成10周年を迎えたことにちなみ、10年後の姿を想像。吉川ひより(24)は「誰もが納得する国民的アイドルになっていたい」と願った。
