Aぇ!group佐野晶哉 関西の冬を照らすイルミネーション点灯 「最近はキラキラしっぱなしです」

 イルミネーションを点灯した佐野晶哉
 イルミネーションに点灯したAぇ!groupの佐野晶哉
2枚

 Aぇ!groupの佐野晶哉が30日、大阪・あべのハルカスで、声優を務めた映画「トリツカレ男」(11月7日公開)のスペシャル点灯式に登場した。

 昨年はデビューの際にグループで東京タワーのイルミネーション点灯式に参加したといい、2年連続での大役に「去年は東京を照らし、今年は関西を照らし、幸せです」と笑顔を見せた。

 自身の手によって点灯したイルミネーションを見渡し、「偶然にもトリツカレ男の作品に出てきそうなカラーですごい素敵です!」と、大喜び。作品内では主人公・ジュゼッペ役を熱演。公開を前に「やっと見てもらえるワクワクや、ジュゼッペの魅力的なキャラクターが全国に伝わったらいいな、という思いでいっぱいです」と、熱弁した。

 27日に行われた東京国際映画祭ではレッドカーペットにも登場し「気持ちかったですね!人生で一番、自分がスターやと錯覚させてもらえた。最近はキラキラしっぱなしです」と、色とりどりの光をバックにし、満足げに語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス