劇場版「ラストマン」に出演の韓国俳優 27日に入隊 SNSで丸刈り披露
韓国のボーイズグループ・SF9(エスエフナイン)の元メンバーで、現在は俳優として活躍しているロウン(28)が27日に韓国軍へ入隊する中、25日に自身のインスタグラムで丸刈りを披露した。
ロウンは、2枚の写真とともに「涼しいです。行ってきます」というコメントを残し、写真のうち1枚は、頭のすっきりしたロウンが鏡を見ている姿で、もう1枚はカフェテラスと見られるところで、リラックスした表情を見せている。
ロウンは当初7月21日に入隊予定だったが、兵務庁から再検査判定を受けて延期に。8月に再検査を受け異常のないことが確認され、改めて10月27日に入隊することとなった。なお、除隊は2027年4月26日を予定している。
そんなロウンは最近、福山雅治(56)と大泉洋(52)がバディーを務めたヒット作「ラストマン-全盲の捜査官-」の劇場版「映画ラストマン -FIRST LOVE-」(12月24日公開)に、FBI捜査官・クライド・ユン役で出演することが発表された。
