世界的米バンドOneRepublic来日公演に&TEAMの出演が決定「光栄なチャンスで言葉が出ない」
日本発グローバルグループの&TEAMが、2026年2月25日と27日にKアリーナ横浜などで開催される世界的米ポップ・ロック・バンドOneRepublicの来日公演に、スペシャルゲストとして出演することが決定した。
OneRepublicは名曲「Apologize」や「Counting Stars」、映画「トップガン マーヴェリック」の劇中歌「I Ain’t Worried」など、累計4千100万以上のセールスを記録し、世界的な成功を収めている。
グラミー賞受賞のヒットメーカーとしても名高い、OneRepublicフロントマンのライアン・テダーは、&TEAMの楽曲「Dropkick」のプロデュースに携わっており、両者の音楽的なつながりが、今回のステージでいよいよ結実する。
そんなOneRepublicの前回来日公演は、即日SOLD OUTを記録。HYBE JAPANは「&TEAMの加わった今回の公演は、世代とジャンルを超えた夢の共演として、ここでしか味わえない記憶に残る特別な夜になる」と予告している。
【&TEAM コメント】
こんなに素敵な舞台に出演させていただくことを最初に聞いた時には、あまりにも信じられない光栄なチャンスで言葉が出ませんでした。後から「本当にすごいことだ」と実感して、メンバー全員で大興奮しました。OneRepublicの皆さんの名に恥じないよう精一杯つとめて、&TEAMの魅力とともに会場の皆さんにステージをお届けできるように頑張ります。
