JO1 2日間で2万発の花火 音楽とシンクロ 90分間のド迫力パフォーマンス 木全翔也「幸せです」
グローバルボーイズグループ・JO1が19日、東京・海の森水上競技場特設会場でデビュー5周年記念スペシャルイベント「JO1 5th Anniversary ~祭り~」を開催した。同グループにとって初の単独野外ライブとなり、18日との2日間で2万発の花火を打ち上げた。
音楽と首都圏最大級を誇る花火をシンクロさせ、約90分間の迫力あるパフォーマンスだった。木全翔也(25)は「幸せです。自分たちが主催のお祭りができてうれしい」と笑顔を見せた。
鶴房汐恩(24)と大平祥生(25)の2人が活動休止中で9人でのパフォーマンスとなったが、降りしきる雨の野外でこの日は18曲以上を熱唱。金城碧海(25)は「これからも皆さんが驚くようなステージをしていけたら」とJAM(ファンネーム)に誓った。
