OCHA NORMA、メジャーデビュー3年で初の日本武道館 リーダー・斉藤円香は涙「一つ夢がかないました」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「OCHA NORMA」が15日、初の東京・日本武道館単独公演を開催し、6800人を動員した。

 22年のメジャーデビューから3年、念願の聖地でニューシングル「女の愛想は武器じゃない/学校では教えてくれないこと」など全26曲を熱演。MCで北原もも(19)が「オチャノーマのこと好きですか!」と問いかけると大歓声が響き、筒井澪心(18)は「皆さんの大好きな思いが伝わってきました!」と喜んだ。

 窪田七海(21)は「キュルルンビームを出したい!」と持ちネタを明かし「この会場をメロメロしたい」と声高に訴えると、自身のカラーピンク色のサイリウムに染まり「めっちゃきれい」と喜んだ。

 アンコールでは武道館公演のために制作した「今日を胸に飾って」を初披露。最後のMCでリーダーの斉藤円香(22)は初の武道館開催に「いろいろな思い出があったけど、ずっと憧れていた武道館に皆と一緒に立つことができて本当にうれしいです。皆さん本当にありがとうございます。一つ夢がかないましたけど、私たちはまだまだ大きくなりたい。大きなステージに立てるように日々、精進していきたいです」と、涙で訴えながら今後の目標を高らかに宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス