千原ジュニア なじみない北千住のPR協力でドハマリ RGが指摘「ポスターの顔が柔らかい」

 イベントに出席した(左から)レイザーラモンRG、近藤やよい足立区区長、千原ジュニア、椿鬼奴
 「千住あるある」をバービーボーイズになりきり披露する椿鬼奴(左)とレイザーラモンRG
 イベントに出席した千原ジュニア
3枚

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが19日、都内で行われた「『ととなう、千住。』足立区北千住エリアプロモーション発表会」にレイザーラモンRG、椿鬼奴ら出席した。

 今年で千住宿開宿400年を迎える千住(北千住)エリアの魅力を発信する特別企画。区外の人々が持つイメージギャップを払拭するべく、足立区出身でなく京都出身で、名前に「千」がつくジュニアが携わった。

 銭湯をはじめ、千住の魅力を存分に堪能したジュニアは「ほんまにいいですね。プライベートでも来させてもらう予定です」とドハマリ。PRとして、ジュニアが登場するポスタービジュアルも解禁されたが、RGは「昔すごい怖い時期も知ってたけど、ポスターの顔がすごい柔らかいのが、相当良かったんだなと思う」と苦笑いで語った。

 スペシャルゲストとして登場したRGと鬼奴は、バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」に乗せて「千住あるある」を披露。フル歌唱した後、「道に迷ったらマルイを目印にしたらいい」と指南していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス