「24時間」一茂企画に登場の元巨人選手に「痩せすぎて別人」「心配なくらい」「大丈夫か」の声殺到 20キロ減も本人は「何も問題ない」と4月に

 日本テレビ「24時間テレビ48」が31日、放送され、長嶋一茂のチャリティーホームラン企画が放送された。

 能登の子どもたちがスポーツを楽しめるようにするためのお手伝いをしたい、と「ホームランを1本打ったら1万円」などのホームラン中継を企画。糸井嘉男氏、内川聖一氏、元木大介氏、アレックス・ラミレス氏らが参加した。

 ゆるふわパーマがかかったちょっぴりロン毛の元木氏は、今春、激やせぶりが話題に。4月にテレビに出演した際には「健康のために落としただけ。何も問題ないです」と説明。食事コントロールと酒量を減らしたことで、MAX90キロあった体重を、67キロ(※当時)に20キロ以上減量し、「体が軽くなった」と健康体を強調していた。

 それでも今回初めて元木氏の痩せた姿を見た人も多かったようで、ネット上では「めちゃ痩せてた」「パッと見じゃ誰か分からんくらい痩せてるやん」「痩せすぎて別人」「痩せ方心配…」「痩せ過ぎて分からなかった。大丈夫か?」「心配なくらい痩せてる」「痩せ方心配になる」「あまりにも痩せすぎてて心配なんだけど 病気とかでは無いんだよね」など驚きの声が次々に書き込まれている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス