カカロニ栗谷の武勇伝が規格外 コンビニで自ら志願し20歳ヤンキーデビュー 中学生にボコられて全財産を奪われる

 テレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」が27日に放送され、フリーアナウンサー・森香澄が出演した。

 この日の企画は「ヤンチャ武勇伝で香澄先生を惚れさせろ!」。カカロニ・栗谷、ちゃんぴおんず・日本一おもしろい大崎、レインボー・ジャンボたかおが競い合った。

 栗谷は「ずっとヤンキーに憧れてて。20歳の時に『じゃあ、ヤンキーになろう』と思って。地元のコンビニにたむろってるヤンキーに声かけて『ちょっと仲間に入れてくんね?』って言って。俺、ハタチでヤンキーになったんだよ」と規格外の武勇伝を切り出し、いきなり笑わせた。

 栗谷は、あるとき「ゲーセンから出たら、中学生が10人ぐらいいてさ。『金出せよ?』って言われて。出すわけねえじゃん?中坊に。そしたら『舐めてんのか?』って殴りかかってきたわけよ」と述懐。

 つづけて「最初の3人ぐらいは、うまく躱すんだけどさ。一番小っちゃい奴のローキックで動きを止められちまってよ…。そっから顔をボコボコにされて。全財産8000円持ってかれてさ。でもさ、1回も手出さなかったんだよ?すごくねえか?」とドヤ顔で明かした。

 森は「ダサいです」と判定しながらも、栗谷の規格外の武勇伝に爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス