「球界のリチャードギア様ご健在♥」「お元気そうで」と沸く 陣内貴美子が夫と先輩左腕との3ショ投稿「久しぶりにお会いできました」
バドミントン元日本代表の陣内貴美子が28日、自身のインスタグラムを更新。「大好きな川口さんと久しぶりにお会いできました」などとつづり、広島、巨人で活躍した川口和久氏と、夫で広島、日本ハム、巨人で活躍した金石昭人氏との3ショットを投稿した。
陣内が「川口さんと金石はプロ野球の先輩後輩」と記したように2人は1980年代の広島をけん引した投手。「ずっとニコニコしながら話している姿を見ていると、本当に仲良しなんだなぁ…良い関係性だなぁ…とほっこりした気持ちになりました」と優しいまなざしを向けた陣内は、「現在は、地元の鳥取に戻って野球に携わることはもちろん、農業をしたりして、町の活性化に尽力されています」と川口氏の近況を紹介した。
イケメン左腕の久々の登場にフォロワーからは「川口さん!変わらず素敵な笑顔ですねー 陣内さん最高」「お元気そうで 懐かしいなぁ」「球界のリチャードギア様ご健在♥」などとコメントが寄せられた。
