江籠裕奈 3冊目写真集のみどころは「私のかわいいところです」

 元SKE48でソロアイドルとして活動する江籠裕奈(25)が23日、都内で3rd写真集「I DO Love」の発売記念記者会見に登場した。

 タイのパタヤで撮影した渾身(こんしん)の一冊。「まさかこんなにはやく3冊目を出すことになるとは思ってなかった」と驚きながら、見どころについて「一番は難しいけど、私のかわいいところです」と笑って宣伝した。

 パタヤで楽しかったのはナイトマーケットだという。「そこで飲んだジュースがおいしくて、もう一回のみに行きたいぐらいおいしいジュースに出会えた」と笑顔。「思い出の一つです」と懐かしんだ。

 4冊目について聞かれると、「次いつですかね、何が節目になるんだろう。まだ当分アイドルではいるつもりなので、卒業とかはないと考えると…」と思案顔。「一番いいなと思えるタイミングでできたらうれしいです」と思い描いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス