心霊スポットで泣き叫んで大パニック ロケバス乗車後に態度急変 眞鍋かをり「怖かった」ビジネス憑依の女性タレント
日本テレビ系「上田と女が吠える夜」が20日に放送され、上田晋也がMCを務めた。
この日のテーマは「猛暑に背筋が寒くなる ちょっと怖い話で涼む夜」。タレント・眞鍋かをりは、心霊番組で遭遇した出来事を振り返った。
眞鍋は「昔、行った心霊スポットロケみたいのので。私は全然。怖いけど何にも感じないんで。怖いと思いながら。一緒に行ってた女性タレントさんが『私、すごい憑きやすいんです…』みたいな話をしていて。突然、トンネルの途中で号泣しはじめたんですよ」と回想。
「(女性タレントが)『わー』って泣いて。すごいパニック状態になってて。霊媒師に(体を)どん!バンバンみたいな。で、正気を取り戻して。『私どうなってました?』みたいな。ぐったりしてたんですけど…」と明かした。
真鍋は「ロケバスに戻ったら。その女性タレントさんが携帯で彼氏らしき相手に『ロケやっと終わったよー。めっちゃ押したんだけど』って送ってて。こいつビジネスでやってんな!と思って。そいつが怖かった。ビジネス憑依」と述懐。上田は「そいつ、怖いな!」と爆笑していた。
