目の前に海ど~ん!鶴瓶のハワイの自宅が超絶景「羨ましい~」の声続々「家から見えるダイヤモンドヘッド」をバルコニーから報告
笑福亭鶴瓶が20日、SNSを更新し、自宅のあるハワイで夏休みを過ごしていることを明かした。鶴瓶は毎年正月や夏休みをハワイで過ごしている。
「家から見えるダイヤモンドヘッド、今日も快晴ハワイ最高です。」とTシャツ&ハーフパンツで海とダイヤモンドヘッドを見渡す絶景のバルコニーに立った写真をアップした。
目の前には海がどーんと広がっており、広々とした天井高のリビングには、これまでに「王様のような部屋ですね」「最高の景色ですね」などの声が届いていた。
今回の投稿には「羨ましいです!」「羨ましい~♥」の声が続々。「見晴らし最高じゃないですか~」「素晴らしい景色」の反応が届いている。
