SEVENTEEN・HOSHI&WOOZI 同級生コンビが初のファンコンで2日間計4万人動員 9月に入隊へ

 韓国の男性13人組グループ・SEVENTEENのHOSHI(29)とWOOZI(28)によるユニット・HxW(ホシウジ)が7日、神奈川・Kアリーナ横浜で、ユニット初のファンコンサート「WARNING」を行い、6日と2日間で4万人のCARAT(ファンの呼称)を動員した。

 96年組の親友コンビによる絆がステージに輝いた。約3時間のコンサートは「Bring It」で幕開け。曲間で二人が肩を組むと、2万人の「キャー!」という歓声が響いた。アリーナを練り歩き、ファンを間近に歌う場面も。推しを前にしたCARATは、恥ずかしそうに顔を隠した。

 HOSHIは「久しぶり!本当に会いたかった」と感激。同日の会場周辺は最高気温35度で、「本当に暑いけど(会場の)雰囲気もアツい。何がどうであれ、CARATの愛には勝てない。暑くても寒くてもCARATの愛の力はすごい」と笑顔。WOOZIも「同じ考えです」と頷いた。

 7月11日のソウル公演からスタートし、8月24日の光州公演で最終日を迎えるファンコンサートは、9月に入隊する二人にとって、入隊前最後のライブと見られる。未発表曲「Copy&Paste」やSEVENTEENメドレーを含む全12曲で、最善のパフォーマンスを披露し尽くした。

 15年のデビューから10年を総括してHOSHIは「皆さんの愛のおかげで、今まで生きてこられた。その愛の力で生き続けると思う」と感謝を伝え、9月に控える兵役へ「行ってきます!これからもCARATの最高で最後のアイドルになります!」と宣言。CARATとしばらく離れ離れになるが、WOOZIは「ご心配なく。すぐ戻ってきます!元気に行ってきます!」と白い歯を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス