激変がすぎる金髪の小島瑠璃子「フランス人形みたい」お出かけ凄いワンピに騒然「雰囲気変わった」「ビアンカ」 「またテレビで見たい」「金髪もいいけど黒髪派」
小島瑠璃子(31)が30日、インスタグラムに投稿。京都を訪れた様子を伝えた。
「久しぶりに京都に伺う機会がありました。お抹茶のフロート美味しかった 京都の街並みに癒されました」と記し、金髪ミドルにグリーンのラインが特徴的なシースルーのワンピ姿の写真をアップした。
テレビなどで活躍した時期とは雰囲気が激変。「カッコいい大人って感じになりましたネ」「金髪めちゃ似合ってますね」「金髪だとフランス人形のようですね」「何か雰囲気が大分変わった」「こりゃーヤバいよ カワイイ」「またテレビでお目にかかりたい」「エルフかと思った笑」「ビアンカ」「金髪もいいけど黒髪かな~」と反応する投稿を集めている。
