Snow Man・深澤辰哉「ここまでカラダを見せたのは初めて」 色男6変化「anan」8月6日発売号に登場
Snow Man・深澤辰哉(33)が、女性グラビア週刊誌「anan」(マガジンハウス)の8月6日発売号で、名物企画「愛とSEX」特集に登場することが29日、分かった。ずぶぬれシャワーシーンや全身白のスーツでリボンに縛られるシーンなど、奥ゆかしく大胆な官能の瞬間を演じ分ける。
特集では“縛られたい男”“貪る男”“興じる男”など6タイプの色めかしき男を演じた。「ここまで服を脱いでカラダを見せたのは実は初めて」という深澤は、撮影に向け「少しだけ鍛えました。ラインの魅せ方のアドバイスを岩本(照)にもらったり、僕なりに準備して臨みました」と告白。ほどよく筋肉が浮かび上がる、中性的で妖艶なボディーラインは必見となる。
編集部側が「人が焦がれる“愛”を描く世界を、優しさをもって知的に表現することをご一緒できる方」として、情報番組からバラエティー番組、俳優と幅広く活躍する深澤にオファー。当初は「自分としてはすごくハードルの高いテーマだと思い、どうしようかなと考えたんです」と、迷いがあったという深澤だったが、撮影を経て「自分が思うセクシーさが表現できたように思います」と手応えを示した。
インタビューでは特集に絡んだ恋愛観やSEX観について語っており「すごく奥手」という深澤の人間味があふれ出る内容となっている。グループのムードメーカー的な存在で人気を博す深澤の新たな一面が、グラビアからも文面からも醸し出されている。
