BOYNEXTDOOR・7カ月にわたる初の単独ツアーを現地・韓国で成功裏に終了
韓国の男性6人組グループ・BOYNEXTDOORが27日、ソウル・オリンピック公園にあるKSPOドームで3日間の公演を行い、約3万3000人を動員。初の単独ツアー「KNOCK ON Vol.1」を成功裏に終えたと28日、現地メディアの文化日報などが報じた。
記事によると、約3時間の公演で「Nice Guy」をはじめ、ユニットステージやアンコールメドレーなど、20曲以上のステージパフォーマンスを披露したという。
単独ツアーを無事に走り抜けた、リーダーのミョン・ジェヒョンは「6人を集めてくれたのは、皆さん」「僕が幸せだと思う時、ONEDOOR(ワンドア:ファン名称)も同じように感じてくれていたらうれしいなと思った。そういう感情を、音楽にそのまま生かせるアーティストになれるよう、一日一日を無駄にしない歌手になる」と、ファンを前に決意を新たにしたという。
昨年12月から始まった同ツアーで、13都市23回公演を7カ月にわたって実施したBOYNEXTDOORは、31日から8月3日(現地時間)に米・シカゴのグラント・パークで開かれる音楽フェスティバル「ロラパルーザ・シカゴ」の出演を控えている。
